FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨好きなこと✨12月6日の自動収入

好きなことで生きていく

このキャッチコピーを見た時、とても衝撃でした。

これからの時代、私の子供たちが働く頃には、私が社会に出たときの当たり前が変わるんだと思ったのです。

私が社会に出る頃は、就職氷河期の末期で手に職を持つのが良いという流れでした。

好きなこと、やりたいことではなく、とにかく仕事について働かなければならない。それが当たり前でした。

でもだんだん、無理して働かなくても良いということになってきていると思うのです。

子供たちが社会に出る頃には、それが当たり前になるような気がします。

だから、子供たちには好きなことや得意なことをわかっている人間になって欲しい‼️

人生を楽しめる人間でいて欲しいな✨

 

それでは結果報告

➕9615
f:id:WhiteCosmicWind182:20181207085357j:image

ありがたいことです(*´∇`*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#これからの時代の働きかた#好きなことで生きていく