FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

どっか行こう❗攻撃✨11月5日~の週報

土日は子供たちが、

「どっか行こう‼️」

「どっか行こう‼️」

と口々に言います。

聞き流していると、子供たちが暴れだして、

このまま家にいたら、家が壊れる~

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

サザエさんのエンディングくらい家が歪む~

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

って思います。

 

ではでは結果報告

➕23893


f:id:WhiteCosmicWind182:20181111230048j:image

本当にありがたいです‼️

資金もやっと回収できました✨

これでとりあえず一安心(*´∇`)

もし相場が大きく動いてもまたやり直せます‼️

損失が無いって大事ですよね✨

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動収入#自動売買#子供がどっか行こうって言う#このまま家にいたらヤバい