FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月17日週の結果✨ハワイビール✨

昨日はオシャレなハワイのお店で飲み会でした♪

ほどよく飲み過ぎた~(о^∇^о)v

 

ほどよくなので今朝はグロッキーではない(^-^)

最近は飲み過ぎてしまいます(笑)

子供が大きくなって飲みに行けるようになったばかりなので、自分がどれくらい飲めるのかまだわからない(>_<)

いつも暴飲スタイルなのですがもう若いときのようにはいきませんね~

 

テラス席で鈴虫の声が聞こえて、ハワイのビールを飲んで、韓国人のお友達とワイワイ

 

もう私はどこにいるんだか?わからない感じ

(⌒0⌒)/~~カンパーイ🍺✨🍺

 

おしゃべりの途中わからない言葉はスマホで翻訳して話します!スマホ最高(*´∇`)

 

ではでは結果報告

➕18384


f:id:WhiteCosmicWind182:20180923095128j:image

増えてることだけでラッキーです(о^∇^о)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#飲み過ぎた