FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月13日の自動収入✨自分を知ること✨

いかに自分を知っているか?

これがとても大切なことになってきている時代だなと思います❗

自分はどう思うか?

どうしたいか?

何が好きで何が嫌いか?

 

OLをしている時とても仕事がしんどかったのですが、仕事終わりの会社のメンバーとの飲み会が好きで、楽しくて(о^∇^о)頑張れた日々がありました✨

 

好きなことと、嫌いなこととのバランス

 

これをうまく取れれば、モチベーションを維持していけるのだと思います‼️

 

仕事が終わったら何をしますか?(^ー^)

楽しみがあるっていいですね🎵

 

私は主婦なので仕事終わりがないですが、金曜日は少しほっとする日です。

 

 

自分を知ることで、自分を良く見せることもできます‼️

 

✨自己プロデュース能力✨

 

笑顔ひとつですら、極めるのは大変です。

学生の頃、口角をあげて笑う練習をひたすらしました(笑)首を少し傾けて笑う素敵なスマイル☺️おかげで今は無意識にできます❗

 

いかに、本物(美人のお嬢様)に近づくか、ひたすらに努力しました。所作や言葉選び等も手帳にメモしたりして✨

 

いろいろ努力しましたが、大きな口を開けて爆笑する私の方がしっくりきたんですよね❤️

ハイヒールよりジャージ♥️みたいな(笑)

 

のひのびできる場所を見つけて生きていきたい

 

それでは結果報告

➕5009

現在の持ち越しポジションが恐怖です( ;∀;)


f:id:WhiteCosmicWind182:20180914095532j:image

最後まで読んで頂き、ありがとうございます❗

9月13日EA自動売買結果報告FX➕5009

 

 

#自動売買#EA#自動収入#お嬢様になりたい#自分を知ること#自己プロデュース#笑顔#ドル円#FX