FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月11日 EA自動売買 結果報告 FX

✨EA自動売買を極める✨

FXで利益を出せるようになるために

裁量を学ぶより

近道だと思っています v(・∀・*)

 

EA自動売買ことシス様✨

すごい存在です❗

 

金の成る木を持つこと。

卵を買うか、鶏を買うか (-ω- ?)

誰も教えてくれなかったけど、知っている人は知っている。

 

鶏を買うのは、

高い❓

世話が大変そう❓

そんな場所はない❓

鶏が死んだら❓

よくわからないから~

手を出さない方が良い❗

 

何かやってみようと思った時に、この例え話は当てはまることが多いと思います。

 

教えてもらってない。聞いたことない。

という事実より

自分で学んだこと。に

自信を持って進んで欲しい‼️

 

失敗することもありますが

その方が自分で自分を成長させることができる(о^∇^о)

 

EA自動売買も、かなり思いきって挑戦しています。

毎日の楽しみの一つでもあります(笑)

では昨日の結果

➕6220


f:id:WhiteCosmicWind182:20180912090429j:image

順調ですね✨ありがたい‼️

1ポジション私の手動も含みました。

システムを利用して手動でもできるかな?とチャレンジしてみたのです。

とりあえずうまくできて良かったです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます‼️

9月11日 EA自動売買結果報告FX➕6220