FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月20日自動収入の結果✨肉体があること✨

肉体を持って生まれたことに感謝して

この身体を使って何かするべきなのでは⁉️

という使命にかられています(笑)

 

創造の世界 → 現実世界

サイバー社会 → リアルな生活

 

悶々としてきたことを、具体的に行動することで答えを見つけられるのかも‼️

 

もうすぐ9/23秋分の日なので天体からのエネルギーも変わる

 

天体の影響もうまく乗りこなせるようになりたいです(^з^)-☆

 

ちなみに今日だと自分がやってきたことで意味がないと思えるものをやめる日✨

何を手放して、何を引き寄せますか?

どんな1日になるのか楽しみです(о^∇^о)

 

では結果報告

➕4925


f:id:WhiteCosmicWind182:20180921092253j:image

本当に毎日プラスでありがたい‼️

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#ドル円#秋分の日