FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月10日週の結果✨東京五輪音頭2020✨

東京五輪音頭2020

娘が踊る姿を見て初めて知りました‼️

オリンピックに向けて、いろいろ動いているのは知っていましたが、まさか小学生まで動いているとは(笑)

盆踊りみたいな感じなのですが、雅です✨

ボランティアの募集も始まりましたね🎵

やってみたい✨

給料なんていらないから、手伝いたいなと思います‼️

私にもできることがあるかな?

世界中の人が来ると思うと

ワクワクしますね(о^∇^о)

 

子供がオリンピックに出れたらいいなと思って、開催が決まった時は何を習わせようか⁉️と思いました(笑)

本人の意思は無視して(>_<)

 

オリンピックに向けて頑張っている方がいっぱいいるのだと思うと、中途半端ではやはり無理だと。本気でやりきらないと大舞台には出れないんだと、思います。

私にはその覚悟は無くて(笑)

ゆるゆる~っと生きています‼️

 

では先週の結果

➕24227


f:id:WhiteCosmicWind182:20180917093023j:image

良い感じですよね(*´∀`*)

ありがたいです。

寄付したり、できるくらい稼ぎたいです✨

 

9月10日~14日EA自動売買結果報告FX

➕24227

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#ドル円#東京五輪#東京五輪音頭2020