FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨ゴミ拾い✨10月29日の自動収入

私はよくゴミ拾いをする。

昨日は小学校に娘を連れていった後で帰りながら、3才の娘と通学路をゴミ拾いしてきた。

昨日はいつも以上にいろんな人が気づいてくれて、声をかけてくれた。

「あら、えらいね~」

「ゴミ拾いしてるの?ありがとう」

「キレイにしてくれて、ありがとう」

等々✨

昨日は黄色い種の日で気づきの力が働いたからかな(о^∇^о)

13の月の暦っておもしろいな

あと、

タバコの吸殻を地面に捨てないで欲しい‼️

 

ではでは結果報告

➕5573


f:id:WhiteCosmicWind182:20181030092552j:image

安定していて嬉しい限りです(^ー^)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#13の月の暦#黄色い種の日#気づき#ゴミ拾い