FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨バブちゃん✨10月16日の自動収入

横浜の人って、赤ちゃんのこと

「バブちゃん」って言う(^-^)

大人も子供も。

最初聞いた時ビックリしたけど、子供を3人育てるうちに慣れた🎵

関西ではなかなか聞かない

やっぱりヨコハマは変わってるなぁって思う(笑)

ヨコハマの人って、自分の世界があって、それを楽しんでいる人が多い✨

あまり人目を気にしなくていいから、(つまり誰も見てない)とても気楽🎵

 

自分の好きを追及していい横浜✨

セレブなママはまるで芸能人のよう。

雑誌に出てる?と思うくらいキレイで素敵✨

 

暑い日

とっさに出てくるウチワも高島屋

私が持ってたウチワは郵便局(笑)

 

ではでは結果報告

➕4374

f:id:WhiteCosmicWind182:20181017093800j:image

プラスで嬉しいな\(^o^)/

コツコツ貯金するのって大変だから、すごく助かります‼️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動売買#自動収入#横浜の特徴#横浜の人って#バブちゃん#ウチワも違う