FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨パンケーキ✨11月16日の自動収入

週末は子供たちが、楽しそうに朝からパンケーキを作ってくれます🎵

なんて幸せなんだ~(*´∇`)🎵

子供たちも成長していて嬉しい✨

 

でも長女は朝から食事とかよりも先にマニキュアを、塗って欲しい

\(>_<)/\(>_<)/\(>_<)/

と大騒ぎしていました~

 

三人とも問題ない日なんて、まだまだ先なのかな(笑)

 

ではでは結果報告

➖2034


f:id:WhiteCosmicWind182:20181117103517j:image

昨夜はタイミングが悪くて、いつものようにナンピンが刺さらず、押し目でも決済されず、このままナンピンがあと2つまできたら破綻だな(>_<)やばいな。焦りました。112.50あたりで反転かなと思っていたので、そこまで下がり始めたらと不安で仕方ありませんでした。結果、マイナスですが、破綻はなかったので(о^∇^о)

あぁぁ、とても眠たいです(笑)

 

#EA#FX#自動収入#自動売買#朝からパンケーキ#ドル売り#反転はいつ