FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨付き添い✨11月12日週の結果

昨日は一日中、娘のダンスの付き添いでした。

本当に大変(>_<)

10月から続いていた毎週末のダンスの発表

やっと一段落しました✨

来週末は用があってお休みするので、昨日で我が家は一旦ストップです。

習い事の付き添いって本当に、何もしてないのになんであんなに疲れるの⁉️

ただ見てるだけなのに~(笑)

これから、習い事を考えている人は付き添いとか有るってことも考えて習い始めた方がいいよ~❗

朝早くからおにぎり作って、連れて行ってずっと一緒にいるんだもの。

本番は練習と違って雰囲気がピリピリしてるしね(笑)

ヾ(゚д゚;)ヾ(゚д゚;) ←私ずっとこんな感じ

 

ではでは結果報告

➕22383
f:id:WhiteCosmicWind182:20181119100320j:image

毎週末のお小遣い♪

とてもありがたい‼️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動収入#自動売買#習い事の付き添い