FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

✨年賀状✨11月30日の自動収入

年賀状をそろそろ作らないと❗と気づきました。早割も、どんどん終わっていっているから、焦る~(;´゚д゚)ゞけど空回りして何もしてないのが私(笑)

でもでも、青い手の13日間

今日いれてあと3日間

動いてしまうから不思議‼️

やるべきこと溜めすぎてるからやろね(*T^T)

今日もやるべきことをとにかく、やろうと思います‼️

頭でごちゃごちゃ考えない‼️

 

では結果報告

➕2375
f:id:WhiteCosmicWind182:20181201090826j:image

プラスでありがたい‼️

嬉しいです(^-^)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

 

#EA#FX#自動収入#自動売買#13の月の暦#青い手の13日間#やるべきことをやる