FX自動売買に挑戦(v^ー°)‼️暦と3児母の日記

FXの自動売買、自動収入の報告をしていきます。育児をしてて思うことも。

9月18日の自動収入✨宇宙旅行✨

宇宙旅行にいよいよ行けるようになる✨

というニュースを見ました‼️

月の周りをぐるりとロケットで(о^∇^о)

なんて壮大な夢❗

すごいなぁ。

宇宙に行く=宇宙飛行士

という発想しかなかった私(゜〇゜;)

もっともっと大きな視野で物事を捉えて行かないと

 

これからは異なるレイヤーどうしが繋がる時代になっていくのだと思っています。

 

情熱を持って行動すれば人間関係も変わっていく。

 

あぁ(>_<)

夢中になれるものを見つけたい‼️

 

ではでは結果報告

➕5969
f:id:WhiteCosmicWind182:20180919084724j:image

いい感じ(*´∇`)

最近はシステムを見守っています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます❗

 

9月18日EA自動売買結果報告FX➕5969

 

#EA#自動売買#FX#自動収入#ドル円#宇宙旅行